<< ガーデニング事始め。 | main | 落語+隅田川花火=たんす屋ゆかた寄席(7月26日!) >>



2013.03.18 Monday |  | - | - | - | 

アウトプットが足りていません。

最近ログピ(右サイドバーに表示されてるつぶやき)くらいしか更新できていない。。
週1回週末のまとめエントリーをかろうじてアップするくらい。
日々インプットされてく情報や体験を、消化+排泄しきれていない。
*当然、仕事以外で。

これは精神衛生的にも良ろしくない。
とりあえずこれから小出しでいいから書くべきネタを棚卸し:

【映画】
ホットファズ:今年日本で公開された作品では1番の面白さ。
ショーンオブザデッド:馬鹿だけどホロリとくるハイセンスなゾンビ映画
崖の上のポニョ:前向きでストレートな味わい。子供の反応が知りたい。

【演劇】
演奏舞台の西行考:普段みている芝居とは全く異なる空間。興味深い。

【音楽】
大橋トリオ:2ndアルバム発売で知った。これは凄まじい才能。
マキシマムザホルモン:両A面シングル『爪爪爪/「F」』。Explicit Lylics!!
倉橋ヨエコ:解体カウントダウン中。ラストアルバム「解体ピアノ」
椎名林檎:「私の放電」。NHKトップランナーのやり取りに改めて感動。
ロックフェス関連:フジロック3日目、行くしかない状況。

【読書】
吉田豪のバンドライフ:これはR30世代は必読。

【その他】
ガーデニングの進捗、食い歩きの記録(写真撮ったやつだけ)、落語ネタなど。

夏バテという漠然とした理由なのか定かではないけど、忙しさ以外の要因があるはず。
まずは、少しスタイル変えてログピ感覚で書き付けるようにしようかな。

JUGEMテーマ:日記・一般


2008.07.20 Sunday | 13:13 | comments(0) | trackbacks(2) | ライフ | 


2013.03.18 Monday | 13:13 | - | - | - | 









マキシマムザホルモン 爪爪爪
マキシマムザホルモン 爪爪爪の歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。
| マキシマムザホルモン 爪爪爪 | 2008/08/07 5:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/22 11:26 PM |
Related Posts with Thumbnails