<< Nellie McKAY「Pretty Little Head」、末恐ろしい才能 | main | [あとで書く] 最近の私的インプット(仮〆) >>



2013.03.18 Monday |  | - | - | - | 

ラゾーナ川崎プラザで半日遊ぶの巻

家事を夫婦そろって片付けつつ、うたた寝してたら夕方に。
そういえば川崎になんかショッピングモールができてたっけとふと思い立つ。
久々に多摩川沿いを眺めながら20分ほどドライブ。ラゾーナ川崎プラザへ到着。

丸善で「北欧スタイル」のバックナンバーを物色。家具選びに本腰を入れていく構え。
フードコートがかなり活気づいてて、なかなか素敵でないの。「すみれ」の味噌ラーメン食いてえなあと打診してみるもオアヅケ。ワイフ殿のショッピングに付き合う。
「BANANA REPUBLIC」「ZARA」「DIESEL」「Cold Stone」など、六本木ヒルズ周辺で展開してるショップなどが多くはいってんな、という印象。シネコンも併設されてるわけで、週末もわざわざ六本木まで出かける必要ないかも。MUJIやスーパーで食料品/日用品の買い出しもスムーズな流れで済ませられるし。生活密着型かつ適度な「お出かけ」感も演出してくれる、なかなかポイントの高いスポットかと。

などと、感心してる間に21時を回ってしまい、時すでに遅し「すみれ」は終了。
恵比寿でよく行く和食ダイニング「音音」がレストラン階にはいっていたので
迷ったあげく、豚カルビ膳にありつく。む、いつのまにか買い物袋の数が増えまくってる。あなおそろしや。。


とどめに大規模なゲームセンター「ヒーローズスペース」をぐるっと視察。
ひときわ熱いブースがあるので覗いてみると、でました「機動戦士ガンダム 戦場の絆」。
連邦/ジオンに分かれてネットワーク越しにチーム対戦できるというシロモノ。
まわりのベテランプレーヤーを覗きみてると、ヘッドセットでチャットしながら
ブライトさんばりにビシビシ指揮ってるよ。なんて、世界だ。一度潜入せねば。
と、さっそくジオン公国軍に志願入隊。まずは足慣らしのトレーニングステージへ。半球状のスクリーン一杯に映し出されるのは、まさに"あの"コクピット目線の世界。アーケードのバーチャル技術も、ここまできたか。あまりの興奮にプレイ自体は空回りしっぱなしで、我らがジオン2連続敗北。一応、民間人から二等兵に昇格。ちなみにオニサンティって名前でやってます。どこかの戦場でお会いしたら、ひとつよしなに。

そんな感じで、気づくと23時。凄え。近場でここまで遊べてしまえるとは。
昼間買った珈琲豆を試したくなったので速攻で帰宅。ビバ、浪費生活。
2006.11.26 Sunday | 01:13 | comments(3) | trackbacks(7) | from携帯 | 


2013.03.18 Monday | 01:13 | - | - | - | 
健康にも良いとされる5本指ソックスは、近頃オシャレなデザインも増えて、もうおなじみのアイテム。だが今度は、なんと靴のつま先部分が5本指に分 かれたユニークなシューズが登場する。
足の形そのものがシューズになった、かなりインパクトのある同商品。だが、ビジュアルの面白さだけでなく、機能的になかなか侮れない商品なのだ。
裸足に近い感覚で歩くことができ、5本指で地面を“つかめる”ので、良い姿勢を保つことができるという。また、足の指を1本ずつ包むことで、保温力 がアップ。
さらに、5本の指にバラバラに分かれているため、蒸れにくくニオイも 軽減するという、かなりの優れモノなのだ!ファイブフィンガーズはカラーバリエーションも豊富で、ヨーロッパではファッション・アイテムとして街中でも利用されています。シューズの歴史を塗り替える、ファイブフィンガーズならではの裸足感覚を、ぜひ体験してみてください!http://www.vibramtrek.com
| 5本指 シューズ | 2011/02/19 4:26 PM |
とても面白い文章。 どのように滑稽なたくさんの異なっている方式を使うことができそれの歴史を転換させられます。 しかしこれらの写真はきっと私達に私達はそれのあの手がかりから、私の推測による真実なストーリを分かるできます。
| UGGブーツ | 2011/10/11 4:09 PM |
こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから。
| UGGブーツ | 2011/10/11 4:11 PM |









あなたのスタイルに合った家具を選んでみましょう。
あなたのスタイルに合った家具を選んでみよう。家具に関する情報を提供していますので、ぜひ活用していってくださいね。
| 家具 インテリア 情報ナビ | 2006/11/26 2:39 AM |
戦場のピアニスト
戦場のピアニスト の案内専門サイトです
| 戦場のピアニスト | 2006/11/26 5:07 AM |
戦場の郵便配達 あらすじ
戦場の郵便配達 あらすじ情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/29 2:20 PM |
家具選び
大きな買い物の1つに家具が上げられます。家具といったところで、ベッド、ソファー、タンスや書棚、ダイニングルームのテーブルやイスから、
| 通販・買い物情報 | 2006/11/30 11:30 AM |
レオパレスオーナー
レオパレスオーナーに関するサイトをご紹介いたします。
| レオパレスオーナーの案内 | 2007/03/29 10:00 AM |
山形テレビ番組
山形テレビ番組の情報のご説明サイトです。
| 山形テレビ番組紹介 | 2007/04/20 9:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/07 9:36 PM |
Related Posts with Thumbnails