<< Tシャツ通販サイト「TEE PARTY」がヤバい。 | main | 鳥居みゆきの単独ライブ、狂宴封鎖的世界「再生」@草月ホール2010.7.10 >>



2013.03.18 Monday |  | - | - | - | 

「41歳の童貞男がサラ・マーシャルを一発命中、気分はス―パーバッド」(仮)

来ましたよ、今年一番の馬鹿コメディ。その題名からして志の低さが伺えますな。オリジナルタイトルは、「The 41-Year-Old Virgin Who Knocked Up Sarah Marshall and Felt Superbad About It」。そのまま邦題を無理くり付けるとすれば「41歳の童貞男がサラ・マーシャルを孕ませ、ス―パーバッドな気分」みたいな。タイトルの時点ですでに「出オチ」になってますが、要するに、00年代後半から業界を席巻しているコメディ映画監督ジャド・アパトー一派のヒット作を下敷きにしたパロディー作品です。

■タイトルで引用されている元ネタ:

「The 40-year-old virgin (40歳の童貞男)」
B000GTLQPS

「knocked up(無ケーカクの命中男/ノックトアップ)」

B001LDC8HS

「Forgetting Sarah Marshall(寝取られ男のラブ♂バカンス)」
B001LDC8I2

「Super bad(スーパーバッド 童貞ウォーズ)」
B000YL90D8

タイトルと予告編だけである意味お腹一杯ではありますが、放っておけないですね。



非モテなボンクラ男子(おっさん、青年、高校生)を主人公にした、ある種のジャンルムービーがアメリカには脈々と存在してきました。2000年代後半から飛ぶ鳥を落とす勢いのジャド・アパトー一派が得意とするジャンルです。そして、別の路線でパロディ映画というジャンルも細々と作られ続けている(ジム・エイブラハムズ&ザッカー兄弟とか、懐かしいですね)。個人的に大好きな両ジャンルが融合するって時点で、微笑ましいのです。

本来であればこの手合いに寛容なはずの米国の地ですらDVDスル―だったようですし、内容は推して知るべしってことかもしれませんが、まずは馬鹿コメディ好きとしては早くdvd入手しちゃいたいです。もしくは iTunes US で買ってしまおうか。。日本には間違っても上陸しません、よね?

2010.06.18 Friday | 19:43 | comments(1) | trackbacks(1) | お笑い/芝居 | 


2013.03.18 Monday | 19:43 | - | - | - | 

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3zorb8b.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 4:54 PM |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/19 7:09 AM |
Related Posts with Thumbnails