<< DEVO、20年ぶりの新作。ファン参加型企画「SONG STUDY」 の結果は如何に? | main | モーモールルギャバン、待望のミニアルバム「クロなら結構です」。6.23 on Sale. >>



2013.03.18 Monday |  | - | - | - | 

米ドラマ「24 twenty-four」シーズン8、最終回は2時間スペシャル。

来週24日(米国時間)、ついに米の大ヒットTVシリーズ「24」の最終エピソードが放映されます。1月のスタートから現時点で22話まで放映済みの第8シーズン、最後は2時間枠で一気にエンディングへとなだれ込むようです。今のところ全てのエピソードをチェックしてますが、舞台をNYCに移した本シーズン8は最終シリーズに相応しい設定かと思います。やや政治色が強いかなというところもありますが。

24 FOXの公式サイト(英語)
24 final

一部ではサッドエンディングになる、と報道されてましたが、ジャック・バウワーの運命や如何に。。



★追記(6月5日):
先週、最終回の2時間分を一気に観終えました。感想としては、上記制作側のコメントの内容・出すタイミング含めて、アメリカって国は凄えなって思いました。このあたりの戦略は、日本のドラマ界も見習ってもバチは当たらんな、と。さてと、次回はスクリーンですね!シーズン8の日本語版がリリースされる頃には予告編が出回りそうですね。楽しみに待ちたいと思います。




24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕 B0018B8G8I



2010.05.22 Saturday | 09:26 | comments(3) | trackbacks(2) | テレヴィ | 


2013.03.18 Monday | 09:26 | - | - | - | 
取り敢えず、現状、こんな感じです。

・LOST ファイナルシーズンのレンタル待ち
・PRISON BREAK 全編鑑賞終了
・24 まだ 5話程度しか見てません。→段々面白くなってきたとこですね。

他、面白い海外ドラマ情報、期待してます。


横須賀のポコチンより
| ガブリエルの憂鬱 | 2010/05/24 1:38 PM |
横チンさん、コメントありがとうございます。
LOSTはシーズン2途中で挫折したんで、僕の場合、ファイナルまでの道のりはかなり長いです。

24をとりあえず観終えたら、「バーン・ノーティス」「V(復刻版)」「Glee」をローテーションしていこうかなと。

また、情報交換しましょう。
| offbeat | 2010/05/25 12:49 PM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://u6nh8od.mik.blue-ski.info/u6nh8od/
| たくや | 2011/03/25 7:46 PM |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/21 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/01/19 3:00 AM |
Related Posts with Thumbnails